11月23・24・25日「なぎさWARMS」にて展示会 高島はんぷ

11月最終週の3日間、232425日(金祝・土・日)

びわ湖ホール横なぎさのカフェエリアにあります

「なぎさWARMS」さん(オーガニックレストラン)

にて第1回展示販売会を開催させていただきました。

 

たくさんのお客様にご覧いただき、お買い上げいただき誠に

ありがとうございました。

 

高島はんぷを使用したかばんに興味を持っていただきました。

またこんなかばんが欲しいというご要望、ご感想なども

いただきましたのでこれからの制作の参考にさせていただきます。

 

この仕事を始めた時からいつも応援してくださるたくさんの

先輩方にもご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

横浜から来ていただいたり、何年振りかにお会いできた方も

おられ、ついついお話しに夢中になってしまいました。

 

みなさま素敵でかっこよくて、創作意欲が湧いてきます!

また、「なぎさWARMS」さんの会場の素晴らしさの影響を受け、

商品が普段より何割も!!増していいものに見えました。

勉強させていただきました。

 

関係各位のみなさまには、多大なご協力いただきましたのと、

お手数ご足労をおかけしました。

大変ありがとうございました。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

✈ ✈ ✈

 ニオスラッシュセカイ neo / sekai   参考価格

 

写真横 2枚め

◇ タンク型かばん中 11,900

(本体生地 4号はんぷ・黒、赤、カーキ、黄色、

 持ち手裏 7号はんぷ・生成り)

高島はんぷについて