近況 2月 3月

近況を報告させていただきます。
・2月 「高島じばさんセンター」さんにてセール参加

・3月 「長栄座」米原に2日間参加

 「長栄座」に今年も参加展示させていただきました。

 お買い上げいただき、ご覧いただきましたお客様

 ありがとうございました!

 

 今年のお客様には商品のアドバイスや、“更年期障害”について

 お話してくださったり、とても気さくに楽しく接してくださり

 ありがとうございました!

 

 出展者の「林与」さんのブースでは、『世界最細番手』の貴重

 で高価な麻生地を親しみやすく展示しておられました。^^

 今年は、昨年に滋賀県に工房を移された

 『奈緒音』 さん(染色家 寺坂ひとみさん)と、

 『まるめ工房』さん(粉ひきの器 山極めぐみさん)も

   出展 されました。 ニオスラッシュセカイとも同年代のお姉さ

   ま方でとても楽しくお話させ ていただきました。作品、商品が

 すばらしく、いつも先輩方から勉強させていただいております。

 

 滋賀県文化産業交流会館、出演のみなさまもご苦労様でした。

 ありがとうございました。

 

✈✈✈

『般若』って女の人のことなのですね!迫力があります。

 

                  ✈ ニオスラッシュセカイ

高島はんぷについて