重要なお知らせです

コラボしが21を退室いたしました

◆重要なご連絡

 

20117月よりコラボしが21に事務所兼アトリエを開設しておりましたが

2013年7月に転居いたしました。

新たなアトリエは、現在整備中です。20139月頃入居予定です。

またみなさまにご愛好して頂ける商品を作るべく、精進いたします。

 

滋賀県産業支援プラザのみなさんには、起業、経営、将来についての

ことなど沢山のアドバイスをいただき、育てて頂きました。

N次長、Yさん、Fさん、御世話になりました!!!

 

尊敬するたくさんの先輩がたや、個性的な仲間たち、

勉強会を通じて知り合った方々にもめぐり合い、

充実した時間を過ごしました。

 

1年早い出立ですが、ありがとうございました。

しかししかし、これかも是非によろしくお願いいたします!!^^

 

                    ニオスラッシュセカイ

高島はんぷについて