6月、7月報告

6月報告

高島じばさんセンターさんのセールに出店させていただきました。

 

オーダー頂きましたS様、みなさまありがとうございました!

また福井県からご連絡いただきましたI様ありがとうございました!

やっとトルソーがやってまいりました。 カバンの写真が撮りやすくなりましたので、 ご覧いただければ幸いです。 これからもよろしくお願いいたします。

赤と青のかばんは、まだ構想中です。今後商品化を考えています。)

7月報告

 

参加しておりますTEAMコッコリの活動です。

梅田ロフトさんにて、coccori ワークショップ」

 を開催します。

 日時:728日(日)1400~ 

 場所:梅田ロフト7階

 

「咲織り」(細長く裂いた布生地を“横糸”として使い、布を織ります。)

30センチほど体験して頂きます。㈱クローバーさんの咲織り機を使用します。

ご希望の方には、その織りあがった布を簡単な小物入れに加工さしあげます。

時間は1時間以内くらいです。

高島はんぷについて