滋賀ええもんフェアーに出展@山科大丸

山科大丸1階フロアにて115~11「滋賀ええもんフェアー」が開催されました。
滋賀県のおいしい食品のお店がたくさん出店しました。

クラフトのお店はビーズ、お花のアクセサリー、近江麻商品などなど、沢山お客様に買っていただきました。

neo/sekaiはかなりのスロースタートでしたが、、
初めてで慣れないことがたくさんありましたが、憧れのアクセサリー屋さんの気分を味わえてうれしいです。

キラキラ、カラフルなカワイイ売り場、たくさん勉強になりました。
たくさんお声掛けいただいたお客様ありがとうございまいした。

山科大丸さん、主催の滋賀プラウドさん、Dear-Beadsさん、CANVASさん
ありがとうございました^^


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
高島はんぷについて