本年もよろしくお願いします。

もう2月になってしまいました。

昨年中ごろから基本的に長いお休みをしておりました。
まだもう少しお休みします。

家族が増え、育児をしていましたが、とっても大変ですね、、、
おかあさんたちみなさん、よくこんな大変なお仕事をなにも愚痴を言わず

されているなあと思いました。
すごいです。

でも赤子はかわいいです。

 

1年以上ブログを書いていなかったので、遡及して書こうと思っています^^;
写真は最近作ったアクセサリーです。
またどうぞよろしくお願いたします。


コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
高島はんぷについて