JR京都伊勢丹 ファブリカ村セレクト展参加

2015年6月3~9日JR京都伊勢丹8階コテージにて

「ファブリカ村セレクト展」が開催され、滋賀県の作家たちの商品が集まりました。


 滋賀県能登川にある「ファブリカ村」は、伝統産業から若手の作品、新しい工芸、

県内や国内外などジャンル問わず頑張ってものつくりをしている人を応援している

滋賀県の中心的存在の場所です。

neo/sekaiも出展させていただきました。

 Fabricaのストール

☆ 山中陶器製作所の染付陶器

☆ 福山智子の木工作品

☆ 花空間のフラワーアレンジメント

☆ MsJUNKの多肉植物寄せ植え

☆ neo/sekaiの高島帆布かばん


たくさんのお客様のもとにたくさんの商品がお嫁にいきました。

ありがとうございました。

みなさん幸せになってください^^

伊勢丹のみなさん、ファブリカ村のみなさん、出展者のみなさん

お世話になりました。ありがとうございました!






コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
高島はんぷについて